あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

海賊島狩り(ฅ`・ω・´)っ珊瑚珊瑚っ Re:黒い砂漠の日記⑤

最近暇あれば日記ブログ書いてるあてぃです

失恋したので暇

(ฅ`・ω・´)っシュッシュッ

 

海賊島で拾える珊瑚リングが

日に日に高騰してますね

一体どこまであがるんだろ・・・

f:id:room_attic:20171005035516p:plain

f:id:room_attic:20171005035510p:plain

1.5Mヾ(・ω・`*ノ゙ワァ♪。

 

流石にスルーできなくなったので

WT61Lvまで海賊島で狩り頑張ってますにゃ

日記ついでに海賊島で狩りする時どうしてるか

書いておきますにゃん(今更感ありありですがw

 

注*あくまでσ(*・д・`)のやり方なので

もっといい方法沢山あると思いますにゅん

その場合はDMしてねっ❤(ӦvӦ。)(ぇ?

 

◆海賊島狩り事前準備◆

①帆船

海賊コイン乗せるのに愛用してますにゃ

f:id:room_attic:20171005040230p:plain

積載5100LT載せちゃえますが

自分でも持てばもっと頑張れる!?

f:id:room_attic:20171005040415p:plain

限界まで載せてバレンシア貿易(バフ付き)

すると150Mくらいになってくれてます

ちなみにコイン貿易のみで貿易名匠Lv8

目指せLv10!(๑•ω•́ฅ✧

f:id:room_attic:20171005040747p:plain

あ、貿易キャラは別でやってます

 

②象さん

砂粒バザールのクエでもらえますが

修正:シャカトゥのクエで購入できますが
あるとないとで帆船←→狩場までの往復回数が少なくて

超助かってますにゃ

高速移動覚えると更に便利(´,,•ω•,,`)

(というか覚えないと遅すぎてめんどくちゃいです)

f:id:room_attic:20171005041320p:plain

積載量1200Ltだけどもっと詰めるにょ

積みすぎると高速移動できなくなるけどね・・

↓これくらいならまだ走ってくれます(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:room_attic:20171005041449p:plain

 

メイドさん

いつも家でウロウロしてる奴隷メイドさん

とりあえずあてぃは今18体ほど雇ってます

RGがどうしてもMPポット必要でしたので

気がついたら増えてました(゜_゜)

(課金前提なのでなくてもいいと思うにょ)

f:id:room_attic:20171005041846p:plain

あると便利だけどね(*´σー`)

海賊フードだけじゃなく防具&アクセ等

全部カルフェオン倉庫に送れます

CCして取引所に売るので

1キャラはカルフェ倉庫待機っ(○`・∀・ゝ)

(図書館前で知識削除にも使うからね)

f:id:room_attic:20171005042046p:plain

④以上!(たぶん!

 

◆おまけ◆

海賊フードの交換はσ(*・д・`)の場合

10万個貯まったらレマ島に交換しにいきますにゃん

店売りするより50Mほど差がでるので大事っ¥¥¥

f:id:room_attic:20171005042709j:plain

 色々わかりにくくて(っ´・ω・)っ三[ ゴメンйё.。.:*・゜]

 

でぁでぁ(*つω・。)つ))マタネー♪ 

 

◆ブログランク参加ちぅ◆