あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

狩りのお供、大友?違うにゃっ!Re:黒い砂漠の日記⑦

狩りのお供といえば色々あるよねっ(ӦvӦ。)
1人でまったりするなら音楽や動画に映画
お友達とならVCとかもね(*˘︶˘*).。

 

σ(*・д・`)は深夜の狩りが中心なので
映画とか観ながらしてますにゃ(ฅ`・ω・´)
お勧めする程の鑑賞力はないけど
最近観てた海外ドラマは
ゲーム・オブ・スローンズが面白かったよ

まだ全シリーズ配信されてないけどね(by Huluf:id:room_attic:20171007112940j:plain

 

◆ジャンルで言えば中世ダークファンタジー?
領土問題や覇権争いで戦争も沢山あるし
ファンタジーらしくドラゴンまで出てきたりするけど
物語にすごく自然な感じで溶け込んでて違和感無かった( ̄▼ ̄*)
Hなシーンがあったりするけどねw

それにご都合主義というか、正義だから最後は勝つんでしょ?
みたいなこともなくて毎回衝撃的な展開ばかり(汗`・ω・ι)
個人的には嫌いな人物がいつまでも偉そうにしてたりするのは
腹たっちゃうけどね!ヾ(#`・з・´)ノ
あ、でもそれが狙いなのかも!??

結局ハマっちゃった(*ノω・*)テヘ
別にHuLuの宣伝人じゃないけど
早く続きが配信されて欲しいですにゃんฅ(○•ω•○)

 

お気に入りのキャラ(。>ω<)ノ
↓デナーリス・ターガリエン↓【ドラゴンの母】

f:id:room_attic:20171007114956p:plain

 

ここでもう〆ようかなって思ったけど
黒い砂漠ブログだし何か書きたいな

でも最近はWT狩り以外他のコンテンツ
何もしてないにゃよ(*´σー`)
お金貯めてⅣアクセまた頑張らないと!

 

とりあえず昨夜は海賊島の後にケンタ狩りしてまみた
◆別荘でバフもらって~f:id:room_attic:20171007113651p:plain

 

◆お金持ってくるの忘れたにゃ(`;ω;´)

f:id:room_attic:20171007113724p:plain

 

◆駄菓子菓子!じゃーん!家名声褒賞~f:id:room_attic:20171007113958p:plain

 

◆付けるバフは2つかな?
傭兵の経験(戦闘経験値10%)180分
古代の砥石(攻撃力10UP)180分

f:id:room_attic:20171007114105p:plain

f:id:room_attic:20171007114158p:plain

 

◆イベント期間中なので
砂粒バザールでマルニの石も購入
*シャカトゥでも買えるけどねwf:id:room_attic:20171007120136p:plain

60Lvだと1個(500体討伐)で0.104UP
私のWTだと1時間狩りで2個~3個かなぁ
経験値少ないケンタ狩りには凄く助かる(´∀`*)

こんな感じ↓ 

f:id:room_attic:20171007120543p:plainf:id:room_attic:20171007120550p:plain

さぁいくわよ!

f:id:room_attic:20171007120955p:plain

 

 

・・・・先人に狩られてました (´・ω・`)ショボーン

f:id:room_attic:20171007121308p:plain

 

でぁでぁ(*つω・。)つ))❤マタネー

 

◆ブログランク参加ちぅ◆