あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

お酒呑みすぎると気がついたら海に落ちてるよね?Re:黒い砂漠の日記⑧

注意*完全ネタバレあり


深夜の映画とお酒で一日の疲れが消えてくれりゅ
幸せですにゃ(๑•ω•́ฅ✧

さて昨夜観た映画は「リピーテッド」

f:id:room_attic:20171008121239p:plain

この映画も以前から興味があって観たかったにょ
何故なら、N・キッドマンとC・ファースの共演作
ヾ(・ω・`*ノ゙

N・キッドマンは数々の賞を授与された名女優ですし
C・ファースも「ブリジット・ジョーンズの日記」や「英国王のスピーチ」で素敵な演技を魅せてくれましたにゃね(´∀`*)
でも、でもね
ぶっちゃけこの映画
微妙でした・・・(ノÅ≦`)ノ。゚

*もちろん面白いかどうかは人それぞれ好みだよっヾ

左:C・ファース 中:N・キッドマン 右:M・ストロングf:id:room_attic:20171008124008j:plain

犯人は夫のベンでしょ?と最初から怪しんでたけど
それだとありきたりすぎる気もする・・・
ならばバナナ想像もしない展開があるのかな!?
と思いながらも結局犯人は夫かいっ!

まぁ夫といってもクリスティーンの記憶障害を利用して
夫のフリをしていた浮気相手なんだけどね
そこは少し驚いたけど、なんていうか。。もっと、、ねぇ

 

夫のベンに扮した浮気相手
f:id:room_attic:20171008123139j:plain

襲われた相手は浮気相手f:id:room_attic:20171008123229j:plain

話も特にハラハラすることもなく進むし
医師役で出てきたマーク・ストロングもなんだか中途半端な感じに使われてるし

で、最後はハッピーエンドな感じなんだけど
結局「クリスティーンの浮気が全部悪いんじゃないの?」
って思うんですけどぉぉぉぉ

色々映画観た方が自分の好みの映画がわかってくるし
いいんだけどね・・・

あーでも不完全燃焼にゃ!ヾ(#`・з・´)ノ

 

マーク・ストロングは雰囲気あって好きかも(●´∀`●)
こういう渋い役者さん大好き❤(ӦvӦ。)(剥げてるけどf:id:room_attic:20171008123405j:plain

 

あ、黒い砂漠はWTが60.40%になりましたにゅん
今月中には61Lvになるといいなっ(ฅ`・ω・´)っ

 

 

おまけ:象さんの亡きがら

f:id:room_attic:20171008132624p:plain

でぁでぁ(*つω・。)つ))❤マタネー

 

◆ブログランク参加ちぅ◆