あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

純度の高い頭のわりゅい人 Re:黒い砂漠の日記⑩

こにゃにゃちわあひです
ではなくあてぃです(๑•ω•́ฅ✧

最近は200%使って+1時間程狩りしたら釣り放置
完全にマンネリですにゃ?(゜-゜)

少しでも日記更新しとかないと
ほんといつ砂漠辞めても良さそうにゃなので
...φ(・Å・´*)ヵキヵキ

 

WTもLv61に近づいてきました(´・ω・`)v”
今日はこんなのを初めて拾いましたにょf:id:room_attic:20171015031815p:plain

なんにゃこれ?と思って適当に調べてみると

効果持続:30日間
効果内容:攻撃力を大幅増加

だそうです

(´・ω・`)ホゥホゥ…

攻撃力UPだとぉ・。・・(・`д´・;)ス、スゴイ・・・。

これはワンパン海賊島で狩りしてる場合じゃないにょ!

あああああ楽しみにゃあああああ

とりあえず右クリックしてみよ

 

・・・・あれ?

 

・・・・??

 

・・・・(つд⊂)ゴシゴシ

 

・・・・アイテム消えたにょ?

 

f:id:room_attic:20171015034637p:plain

 

・・・・?

f:id:room_attic:20171015033803j:plain

( ゚д゚)ハッ!
にゃあああああああああああああ
有効期間は30日でも攻撃UPバフは
30分の1回だけなのぉぉぉぉぉ???

 f:id:room_attic:20171015034819p:plain

ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!・゚・。返せぇぇぇ

わたしのちっちゃな幸運返せぇぇぇ

 

で・・でも高火力に慣れちゃったら後でしんどくなるだけだったし~

そんなのに頼ったってどうせ・・・

まぁいいやw  

 

◆DKキャラクリしましたにゃ
まだまだエステ通う必要あるけど
楽しみですにゃんฅ(○•ω•○)ฅ❣

f:id:room_attic:20171015035302p:plain 

f:id:room_attic:20171015035323p:plain

f:id:room_attic:20171015035350p:plain

 でぁでぁまたねー(*つω・。)つ))

 

◆ブログランク参加ちぅ◆