あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

WT61なって柿ピーたべようと思ったらわさび入りだった件についてRe黒い砂漠日記⑪

更新さぼり気味になあてぃですが
WT61Lvになりましたにゃん(๑•ω•́ฅ✧

f:id:room_attic:20171023215032p:plain

やっとLv61が2キャラになったので
遊び方にも幅が増えてきました

◆RG(Lv61)→ソロ狩り (バレンシアエリア)
◆WT(Lv61)→PT狩り(羽狼、バルタノ、PT狩り等)

無駄にRGは2体いますが(61&60)
1人は狩猟キャラになってますf:id:room_attic:20171023215501j:plain

WTの雑感ですが
色々と楽ですにゃね、HPもMPポットもいらないし
ルアーも便利ですにゃ
でもRGのほうが動かしてて楽しいかな?

 

◆そしてやっとやっと
DK始動٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

f:id:room_attic:20171023220344p:plain

天邪鬼な性格のせいかDK人気の時は手を付けなかったけど
魔法剣とかやっぱりやりたかったにゃよね
触った事ない職は楽しいにょ♪(´∀`*)

 

とりあえず覚醒(´∀`*)

f:id:room_attic:20171023230254p:plain

まだ覚醒スキルのみでCT回らないので
1次スキル合間に混ぜながら狩りしてますにゃ
ギアーズ→エアレイド→スウィフト重宝してます

 

細かいDKスキル等はもう少し後で書こうかな
まだスタミナ管理等必要ですがエフェクト綺麗
だし可愛いしDK超好きかも❤(ӦvӦ。)

f:id:room_attic:20171023231519p:plain 

目標はメインキャラを最低3人にしたいので
DKLv61目指して頑張りますにゃ(ฅ`・ω・´)っ

 

 

◆ブログランク参加ちぅ◆