あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

ないたーのはーボクだったー Re:黒い砂漠の日記④

狩りや金策頑張って強化失敗が続いてるあてぃです

癒やしてくれる方大募集中ですにゃ(*´σー`)

 

ごめんなさい運がないだけです・(p´Д`q)・゚・!!

 

装備更新なかなかできません(↓WT60Lv)

f:id:room_attic:20171004022042p:plain

◆最近数ヶ月の強化例

(スタック値忘れてるのもあるので大体)

◆三日月リングⅢ→Ⅳ 4回失敗中(65↑
◆精霊ベルトⅢ→Ⅳ  8回失敗中(50↑
◆赤珊瑚耳Ⅲ→Ⅳ   4回失敗中(55↑
◆ダンデⅣ→V    13回失敗中(190・・・

まだまだ甘いと言う声と
アクセⅣ一発成功(4連続)という声も聞こえてくる中
あてぃは心が闇の中に落ちてマス

 

 ダークWTになって砂漠を闇に変えた・・・

 

🐾

 あてぃ家のRG紹介ですにゃฅ(○•ω•○)ฅ❣

右:RGLv61(あてぃちゃ)

左:RGLv60(あてぃにゃ)

同じにみえるって?

ふ・・双子設定だもん!( -`Д´-;A)

f:id:room_attic:20171004023406j:plain

レベリングの方はというと

RGをLv62にするのはとりあえず諦めました

WTのほうが狩り楽・・・

でもRGのほうが動かしてて楽しい気もする

 

落ち着いたら両方遊びたいな

装備はあるんだよ~一応メインだし

f:id:room_attic:20171004023703p:plain

ヌベⅣもあるけど全然使ってないなぁ

売ろうかな・・・そして溶け

 

珊瑚リング超高騰しつづけてますので

WT61まで海賊戻りますにゅん(★´∀`)ノ

Pkerきたら全力で逃げてやるにゃε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

 

🐾

暇な時ぱるさんとPVPして遊んでます

現実逃避?・・・いぁ楽しいのだよw

f:id:room_attic:20171004030209p:plain

自由決闘場

f:id:room_attic:20171004030140p:plain

 

でぁでぁ(*つω・。)つ))マタネー♪ 

 

◆ブログランク参加ちぅ◆