あてぃ@黒い砂漠の迷い猫🐾

いつでも素敵なあなたはそこにいるにゃん(๑•ω•́ฅ✧

ヾ(★>д<)ノ・゚・☆★ォ久シブリ★☆・゚・ Re:黒い砂漠日記①

8ヶ月ぶり?にブログ復帰ですにゃ

(๑•ω•́ฅ✧

また何時消えるか(消すか)

わかんないけどねっw

 *注意事項*

日記にゃので色々違ってたりしても怒っちゃだめにょ(*´σー`)

 

何から書こうかな?

昨日は朝方アクセ強化試してみましたにょ

木の精霊ベルトⅣ狙って予備Ⅲを2つ作成♪

f:id:room_attic:20170929083612p:plain

スタックは54~

三日月リング真Ⅲが50で何度か通ってるし

青アクセだしⅣはこれで十分だよね楽勝だね(●´∀`●) ゚+。:

f:id:room_attic:20170929083905p:plain

エンちゃんぽちっっとな

f:id:room_attic:20170929084012p:plain

....とけまみた( ノω-、)

 

まぁ甘くはないよねw

こうなったらもう2個作成だぁぁぁぁ

f:id:room_attic:20170929083620p:plain

できたよ!スタック作成代金含めて2G消えたよ!

いっくにょぉぉぉ

f:id:room_attic:20170929084717p:plain

f:id:room_attic:20170929084806p:plain

...とけまみた(っω`-。)

 

ぅにゃあああああああああああああああああああああああ

く🔵げーにゃぁああああああああああaaaaあああぁぁAaa…

===

さっ気を取り直して夜は3人で(ぱるさん&川さん)

WTでカーマスクエいってきた゚+:ヾ(*・ω・)シ.:

途中でおびんびん?みつけたった(ノ∀`*)

f:id:room_attic:20170929085124p:plain

最後はバルタラ入門クリアしておわりーwf:id:room_attic:20170929085259p:plain

いつもの記念撮影(。・ω・。)

なんかσ(*・д・`)ちっちゃくない?

さ、坂のせいだよね?(・。・;f:id:room_attic:20170929085459p:plain

お兄様方いつもありがとね❤(ӦvӦ。)

===

貢献度増えたのでフィラク監獄まで拠点繋げました

カントゥサ中部管理人みつけにくかった(`;ω;´)

f:id:room_attic:20170929085811p:plain

こんな感じ(ฅ`・ω・´)っ↓

f:id:room_attic:20170929085923p:plain

別荘もバフ(スキル獲得量10%UP)

ほしいから借りました(´,,•ω•,,`)

500万えーん!f:id:room_attic:20170929090209p:plain

 

お金いっぱい散財してるしWT61にしなさいとの

お告げもあったのでS知識厳選しながら頑張るにゃ(`・ω´・)・゚・

 

でぁでぁ今日はここら辺で(*つω・。)つ))バィバィf:id:room_attic:20170929090749p:plain